人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開発

再開発_d0388748_23461256.jpg

新しいものが作られ出来るワクワクよりも 古いものが壊され無くなる寂しさのほうが
上回るようになったのは 自分が歳をとったからなのか...


Commented by takeshi_kanazaw at 2019-09-12 09:18
雰囲気が出てますね・・・・。
Commented by mototaurus at 2019-09-15 22:05
> takeshi_kanazawさん
ありがとうございます。
眺めている方の後姿に惹かれて撮ってみました!
Commented by nekonoheyah at 2020-01-17 08:50
無くなってしまうと、いままでナニが建っていたのか
思い出せないのは何故でしょうか。。。。
わたしだけ?
Commented by mototaurus at 2020-01-18 00:26
> nekonoheyahさん
私は無くなってしばらくは覚えていても、違うものが建ってしまうと、
以前の景色が想像することが難しくなってきました。
建物がなくなる寂しさ以上に、自分の記憶がなくなる寂しさを感じちゃいます。

by mototaurus | 2019-09-11 23:51 | スナップ | Comments(4)

スナップ写真とつぶやきのブログ


by mototaurus